もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

まだ間に合う!!

こんにちは!





ジャクム50回して、ペットもらうイベント、

日に2回しかできないと思い込んでいて、

あぁ、とても50回なんてできないなーって、

あきらめていたら、

こうたんが、十字旅団の追加券買えば、1日7回できるよって

教えてくれて、あぁ、それがあったか!!

と、急遽、ジャクム通いしていますww

しかし、その前に毎日コイン集めもしなくちゃいけないけどww

ジャクム50回

サブのカンナもやろうと思ったら、

全然券が無くって、あれ、十字旅団進めてなかったっけ?

と、あわてて、こちらもコイン集めww


何でペット欲しいかというと、こちらもこうたん情報で

ペットのプチジャクムが、どうやら10回も強化できる

無期の装備付きだというのです!!

延命できるかどうかが、気になるところで、

いろいろブログを見て回ったところ、

どうやら、このプチジャクム、延命できなくて

しかも、短命・・・・・・らしい?

むー、せっかくやる気が出てきたのに (T-T )( T-T) ウルウル

またまた、どうしようかと迷う毎日ww





それでは、また!




コメント返信
   ひろxxさん:そうかー、補償対象もどうなってるのかわかりませんね;
          グルバグとかいろいろ他にもあるようで・・・・。
          新職が出るたびにバグが増えてくようなきもする・・・

  神魔s: 悪者!! (ΦωΦ)フフフ

  月s:あら、月sもなのか。なんか期待させといて、残念でしたーっていう
     ギガちゃんみたいww
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

プチジャクムの延長ができないとかとか、やる気が萎えた。
そしてギルドレベルあげるのが間に合わなくて強化の達人を付けられなかったわ、せっかくの痕跡フィーバーが;;
来週まで頑張れなそう。
  • posted by こうたん 
  • URL 
  • 2016.04/10 18:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

@2回だ。
ちなみにエリボスクエは@8体
がんばるぞー
  • posted by ちわ 
  • URL 
  • 2016.04/11 09:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ