もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

催促された^^;

こんにちは!




かもっちから、早く日記を書けと発破をかけられました^^;

連休中はいろいろと忙しくて、更新する暇もなかったんですよー。

メイプルのほうも、ウルスとグル航海するくらいで、

あまり進展なしです。

マッドハウスの日記は18枚とか17枚どまりで、

20枚には至りません。

というか、欲しい子でトーテム取ってしまったら、

もういいかーって感じww

11日までに、20枚集められなそうだし。


世界旅行はメインでピンボールをするくらいで、

まだ全部は回ってない。

25日までなので、それまでに時間があれば、回ろうかなー。



ウルスのランクは、アシストしなくても、Sが取れたり、

どうなってるのかは、やっぱりわからないww

たぶん、つかまれたり、むしゃむしゃされたり、砂かけられたりを

回避するのも点数にプラスされるみたいだけど、

どんなによけても、つかまれますww

sssとかssとかは、無理すぎる!

聖魔なので、どちらかというと、ヒールやシェルや

ドアなど、スキルかけるのに忙しくて、

あとはウルスに翻弄されているのが現状。

少しはプレイヤースキルが上がるのではないかと、

参加しているのだけど、どうもそれは幻想のような気がするww



上げ逃げ攻防戦
ここc
揺れs
神魔s

ここcには、ウルスマップで上げられた;
揺れsは航海マップでぽちっとww
神魔sはあれれと思う間にあげられた><;






それでは、また!






コメント返信
  神魔s:やー、まったくだww
      申し訳ない。
      それねー、全然知らなかったよ、ありがとう!

  こうたんs:突っ込まれどうしだww
      何度教わっても忘れちゃってたけど、
      今度は大丈夫!おぼえたー^^;
      漢字大会、あったのか?




      

関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

毎週月曜の更新を欠かさない
ブロガーの鑑の僕が通ります
よっと。(*Ü*)ニヤリ
  • posted by はなぷまんじ 
  • URL 
  • 2016.05/09 09:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

購読料を払ってるんだから当然だ!
  • posted by かもっち 
  • URL 
  • 2016.05/09 12:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
21位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ