もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ハイパースペースダンジョン

こんにちは!




この前、ハイパースペースダンジョンに入った時は、バグだったらしい。

「ただひたすら倒すだけだよー」と言われても、何も出てこなかったんですよね;

ということで、今回は月sに連れて行ってもらました!

ハイパースペース

いやー、本当にひたすら、倒すだけだったww

3回やって、2回A級1回S級という成績。

A級のボックスの一つからは、呪文の痕跡、

もう一つはクリックすると、こんなものが。

探偵

なんだなんだと、さっそくクリック。

こちらは、なんとも肉球のかわいいバッジw

肉球がかわいいww

ボスアクセのバッジのほうが性能はいいけど、

この肉球だけで、もう、ボスアクセを上回る!

(使わないと思うけどww)


最後に出たS級ハイパースペースボックス、

さいごにやっとSもらった

A級を上回るいいものが出るかと、ワクワク。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

A級と同じ呪文の痕跡って・・・・ワクワクして損したwww




そうそう、モンスター幼稚園、時々行くのだけど、

幼稚園帽子の切れ端がなかなか出ない。

やっと2つ出ただけ。

あの無期限の幼稚園帽子アバ、

かわいいからほしいなーと、思ってるんだけどね^^


それにしても、フィクシ先生はいいとして、

いたいけな幼稚園児までバシバシ退治しちゃってると、

幼児虐待だ!ってどこからか文句でないかと気が気じゃないんだけどww






それでは、また!





コメント返信
  めびぃさん:ありがとー!
         成長期だなんて;
         まー、そうなんだろうけど
         道途中の身としてはつらいww




関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

上手く進めれなくてS1回ゴメンヨ(PД`q。)
でも また行こうな!
幼稚園…長すぎるのと職選ぶのがなぁ
帽子獲得目指してp(*^-^*)q がんばっ
  • posted by 月 
  • URL 
  • 2016.06/01 11:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ