もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

久々ウルス

こんにちは!




木曜のチャンネルメンテ以降、PSの調子が元に戻りましたね、

一安心です。ネクソンさん、ありがとー!


さて、最近ウルスの人数が少ないのと、

インする時間が合わなくて、お休みすることが多かったんだけど、

木曜日はいつものメンバーが、4chの討伐隊と合流してやっていた。

2回目からちょっと覗きに行って、なんだか無理やり入れてもらい、

申し訳なかったなぁ。

ところで、その2回目、なんと、

なぜ?

1位??

ダメージキングでもなく、ヒールキングでもなく、

アシスト回数も0なのに、なんでだろうなー?

本当にウルスの成績の出し方は謎に満ちています・・・。

因みに、1位取れるとこんなのがもらえます。

勲章

期限付きだけどw

でも、絶対取れないと思っていたのでちょっと嬉しい^^





金曜は、5chでいつものメンバー5人で討伐!

アタッカーが落ちたので、早めに撤退したときのこと、

3冠ww

最後まで残ってたので、3冠王ですwwww

もう二度と取れないと思うので、記念に。


普段、5chで討伐する時は、

討伐できるときとできないときとがあるけど、

この人数で討伐できたときは、達成感満載ですねーww

昨日も1回は討伐クリア!

もう、ぎりぎりの布陣なので、誰が欠けても

討伐は厳しくなります。

因みに、アタッカー2人、聖魔2、カンナ1という布陣。

これは、かなりベストな感じ。

これにBTか弓がいると、さらにベスト。

大人数でわいわいやるウルスも楽しいんだけどね。

最近は人が集まりにくい。

5chで21:30から、やっているので、

興味があったら顔を出してくださいw

人数が足りない場合は中止になっちゃうかもだけど。




上げ逃げ攻防戦
月s
月s
ふふふ、上げ勝った!
ななさん
ドローかと思ったら、もう一人にも上げられてた;
ありがとー^^





それでは、また!



コメント返信
  ななさん:ありがと^^
        お互いガンバロー!
        それはそうと、予告通り上げられちゃいましたねww
        ありりww


関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ウルスはラストアタックとるとスコアが10K増えます
  • posted by 名なし様 
  • URL 
  • 2016.06/04 15:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ももっぺがTOPだと!
不正だ!八百長だ!賄賂だ!
  • posted by かもっち 
  • URL 
  • 2016.06/04 19:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

八百長以外のなにものでもないな。

  • posted by ちわ 
  • URL 
  • 2016.06/06 07:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ピン我一体のほうが強いのか;;
  • posted by 見たよー 
  • URL 
  • 2016.06/06 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ