もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

泥縄で失敗ww

こんにちは!




風邪が抜けなくて、

とうとう、おばあちゃんに伝染してしまいました。

月曜日に二人で医者に行って、薬を飲んでいます。

かなり楽になったのだけど、まだ咳が抜けません!

しつこい風邪だww

気温の変化が激しい今日この頃なので、みなさんも

体調崩さないようにねー!



さて、せっかくのビューティーチケなので、顔色の悪いデモスレでやってみました!

デーモン

まぁ、病み上がりのような顔色から脱したので、満足w


ここで止めとけばよかったのだけど、カンナもちょっとやってみようかなーなんて

変な気を起こしたのがいけなかった。

カンナ カンナ2 カンナ3

髪の色が気に入らなかったり、顔が気に入らなかったりと

何度も繰り返すうちに変な顔になってしまった。

早く人間になりたぃ・・・・・。

まだ日にちがあると思って、チケ集めをし始めたのだけど、

全然出ない!!!

あれ?と思って確かめてみたら

 期間:2016年6月29日(水)11:00~7月6日(水)11:00まで

ひぃー!

変な顔のまま終わった…・。

これじゃ、モチベが上がらないので、結局整形券2枚使うはめにw

カンナ最終

まー、これでいいかな~、一応、人間に見えるし!

髪型がいまいちだけど、我慢させようww

なんか、悲しい結果になったなぁ。

もう少し早く始めたらよかったんだけどねぇ。

体調も芳しくなくて、なかなかインできなかったので、

仕方ありません!

次回はいつだろう・・・・ww



そういえば、カナトコもねぇ。

カンナの150装備に、こういう格好をしたいと思って、

装備をそろえたんだけど。

せっかく用意したのに

落とし穴

あらら。

性別のついた装備は、共用の装備には使えない・・・・。

カナトコもいろいろ制約があるので、使いづらいよねぇ。

本当は、カンナの初期装備をカナトコしたかったんだけど、

全身服だったので、150装備にはできなくて、悲しいなー。

せっかくのカナトコだから、使わなきゃ!って思う貧乏性がいけないww

やりたいなーっていうのがなきゃ、やらなくていいんだょ、私・・・。





上げ逃げ攻防戦

カイザーで
カンナで
うはは!このところ調子がいいww

神魔s
神魔sも空中浮遊している間にぽちっ!




頂き物
月sから肩3個
月sからベルト
月sから
月sから装備をいろいろ!肩などは3個も!
ありがとー!







それでは、また!






コメント返信
  名無し様:なんだー、ストーリーコンテンツはつけたしかと思ってたのに
        それがメインですか。ちょっとがっかりです;
  
  月s:いやー、デモスレは何とか間に合ったけどカンナがwwwww
     悲しい結果になってしまいましたwww

  かもっち:いやいや、まだ夏じゃない!
        まー、何とか生きてますww


関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ