もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

光陰矢の如し

こんにちは!




今回のアプデで、サブPCのほうは、

航海で暗転することを繰り返していたところ、

冥sが解決策を教えてくれて、ようやく落ちなくなりました!

物わかりの悪い私に、長い時間付き合ってくれて

ありがとうねっ!



このところ、忙しくて、ウルスと航海くらいしかしてなかったのだけど、

サブIDにエヴァンがいないことに気が付き、作り出しました。

エヴァン106

ようやく、106レベに。

これを、のろのろ作ってる間に、こうたんなど、

3体ぐらいアランを作っているww

メインがヒーローのこうたんは、やはり戦士系が好きなようだ。

私はもちろん、魔法系!

こういうところに、好みが現れるのかしらん?



そういえば、新職ブラスターは戦士系らしい・・・。

もう、来週の水曜日には、新職ブラスターが実装されるので、

バーニングキャラの育成もしとかなくちゃなーと焦っていますww

しかし、新職実装の日にM-DAYがあるんですよ・・・・。

忙しいじゃないかっ!


◆M-Day デイリーイベントスケジュール
7月14日(木) 0:00~23:59:59 ビューティーDAY
7月16日(土) 0:00~23:59:59 強化DAY
7月19日(火) 0:00~23:59:59 ランダムDAY
7月27日(水) 0:00~23:59:59 ランダムDAY
7月29日(金) 0:00~23:59:59 ビューティーDAY
7月31日(日) 0:00~23:59:59 強化DAY


最近はのんびりペースにはまっているので、

期間中にどれだけできるのか疑問ですww




上げ逃げ攻防戦
冥s
冥s
冥sにやられた><;
ありがとー!。

神魔s
神魔sとはドローかと思いきや、この後もサブであげられた;
SSとれてなかったw
ありがとうww

ももにゃおさんとドロー
揺れsドロー
ももにゃおさんと、揺れsとはドロー、ホッ。





頂き物
月sからたくさん頂いた。
月sから、肩4個
月sからバッチ3個
月sからベルト
月sからビーン帽子
月sからビーンスーツ
肩は5個くらい、バッチは3つくらい。
カイザーのほうにも送ってくれたようなので、
もっとふえる!
サブっこにありがたい。


揺れsからはロイドを頂く。
ろいど
ありがとねー!






それでは、また!




コメント返信
  ももにゃおさん:ありゃー、コインもらえなくて残念;;
            運もあるからそのうち、もらえるかも!
            お互いガンバロー!
            またよろしくね^^

  無記名様:2度のかきこみありがとう!
         おかげで助かりました。
         本当に、お手数かけました><;

  こうたんs:だよねぇー。バトルロイドはたぶんPでしか出なそうな感じだよねぇ。
         サブっこ用にいろいろ揃えたいところだけど、
         交換不可もあるから、めんどくさいねぇww


関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

アランをやるのは好みの云々もあるけどね、戦士系の装備が多くて使いまわしができるっていうのもあるんだよ。
アランのほうが全体攻撃多くて上がりやすいとかも小耳に挟んだしね
  • posted by こうたんZ 
  • URL 
  • 2016.07/25 16:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

グル行くとなるって聞いて一緒に行って貰ったらやっぱり固まってそのままサヨウナラ~
毎回なり過ぎて最後はそのまま寝ちゃったわ
ボス系に行ってもその後おかしくなるし・・・
難しくて私には無理かもσ(^_^;)アセアセ
  • posted by 月 
  • URL 
  • 2016.07/26 11:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
9位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ