もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

まずは、アランとエヴァンw

こんにちは!





約1週間ぶりに、夏らしい夏が戻ってきました!

あ、暑い・・・・。

ここ1週間というもの、25度を上回ることなく、

夕方にはヒグラシも鳴いて、すっかり秋の風情。

涼しかったので、ちょっとこたえるww



ブラスターが実装されましたね!

実装日には、M-day を一生懸命していて、

昨日やっと1キャラ作ったばっかりww

でも、どちらかというと、バーニング設定したエヴァン2キャラと

ブラスター実装前日に作り始めたアランを主にしています。



やー、作ってみて驚いたのがアラン。

アラン 87

アランってこんなに強かったの?というのと、

前に作った時には、指がつりそうになったのに、

今回は操作が簡単なのでちょっとびっくり。

楽しくやっていたら、気が付けば92れべ。

120まではがんばろうと思っていたけど、

んー、もう少しアランやりたいかもww


エヴァンのほうは、新規に作ったほうが、

エヴァン

lv142。


lv70くらいで放置してたのが、

エヴァン2 128

lv134。

こちらは2キャラとも、バーニング選択しているので、

8月10日までには、なんとか150まで育てたいww


なので、ブラスターは、ゆっくり育てるつもり。

あんまりイベント多すぎて、かえってペースが落ちた感じww





上げ逃げ攻防戦
交易所で
こうたんとドロー
揺れs
揺れs2
月s
ドローはこうたんのみで、あとは上げられっぱなし><;
ありがとー!





頂き物
月s1
月s2
月sから、もう何個目になるだろうか、ボスアクセを頂く。
おかげで、サブっこにも持たせることができてます!
ありがとー。
ヴェラッドの上級ベルトとネックも各2個いただきました!
いつもありがとね^^






それでは、また!





コメント返信
  こうたんs:あぁ、戦士系の装備はたくさんありそうだねww
         でも、今回のアランで、食わず嫌いだったなーと反省。
         アラン楽しいww

  月s:ぬーん、私のサブPCはもうメイポインできなくなりました;;
     初期化エラーしかでません;;
     私もPC詳しくないから、原因はわからないww


関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ブラスターは育成イベで育てると20、40、60、80Lvの武器防具貰えるから、とりあえず80まで上げちゃうのも手。
ももさん、狩れ!狩るのだぁぁあ!!昼寝してる場合じゃないぞぉ!w
  • posted by めびぃ 
  • URL 
  • 2016.07/29 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ