もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ボス戦も頑張らなきゃ!(の下準備ww

こんにちは!





暑いです!

あんまり暑いんで、次のM-dayいつだっけ?なんてぼけかましてます。

もう、とっくに終わってるよ・・・。

10日に新しいクエが始まるまでは、あまりすることないのかな?

まー、気になる子たちのレベ上げかしらね。



マグナスに、聖魔とカンナを連れて行ってもらった。

グィンさんと冥sのコンビだと、あまりに早く討伐終了してしまうのにびっくり。

カンナでも連れて行ってもらったのだけど、一鬼踏殲、いわゆる足をかけても

かからなかったりして、役立たずも甚だしいww

そのあとシグナスへも。

久々のボス戦を続けざまにして、お腹いっぱいww

昔はボス戦苦手で、行きたくないことが多かったのだけど、

今は、そんなこともなく、楽しくやっています。



スウもコメントでアドヴァイスいただいたおかげで、

レーザーをテレポできるようになりました。

あとは鎧上で状態異常-2秒をつけようと、頑張っています。

グインさんに、賞金稼ぎ兄弟の弟ブリトの報酬から、

ミラクルキューブが出ると聞いて、まずはそこから。

(そこからかい!って声も聞こえそうだけどww)

なので今のうちは、まだ、

スウ

お墓が続きます。



クロスへ行こうといわれて、その気になったのだけど、

クエが完了していなくていけなかったww

act2の忍耐で止まっている!!

これは何とかしなくちゃと、行ってみるのだけど

なかなかクリアできないのであった^^;

まだこれは当分時間がかかりそう・・・・。



育成を急いで、ボス戦いけない子が山ほど

量産されているなぁ。

まめな人は育成の都度にちゃんとクエ進めているというのに、

そんな余裕のない私であった^^;




上げ逃げ攻防戦
月s2
月sがヴェラアクせをくれるついでに上げて行った!!
二重にありがとうなのであった><;





頂き物
揺れs
これなんだ?と思っていたら、コメルツの
コンテンツでもらえるやつだったのね。
ありがとー!

月s
このほかに、ヴェラッドのベルトやネックの上級セットを
何セットか頂いた。いつもありがとねー!






それでは、また!




コメント返信
  めびぃさん:そうなの!?
          頑張んなきゃww

  Rの聖魔さま:いろいろアドヴァイスありがとうございます!
          まずは、ミハリンクと、テレポができるようにしました。
          あとは、鎧上。時間かかりそうですが、がんばります!

  かもっち:やだ、なんか謎の生物になったみたいじゃんww

  ななさん:あれですね、慣れるしかない!
        ということで練習あるのみ。がんばります!
        レーザーの回転が、時々速度変わるのが憎たらしいwww


  

関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

クロスって何のクエだっけ?という私がいた\(^o^)/
  • posted by めびぃ 
  • URL 
  • 2016.08/07 09:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
8位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ