もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

混乱の極みの13周年イベントww

こんにちは!




夏休み中、意外と忙しかったりして、

メイポに夜しかインできないことが多く、

やっと、午前中からインできるぞ!っと

PCの電源を入れたのが10時25分・・・・

今日は10時30分からシステムメンテなのであったwwwww

もうね、私にメイポをさせまいという何らかの力が

働いているに違いない!!

ということで、本当に久しぶりにブログの更新ですwww


記念撮影
ね、眠い・・・・。

なんて言ってられないほど、

今回のイベントは、忙しいですねー。

13周年イベントだけでもこんなにあって、
• 13周年記念ボックス
• 13周年コインショップ
• 歴代周年アイテムコレクションイベント
• 開発者の手紙を集めよう
• ジャンプジャンプ!メルシャワーイベント
• モンスター宝庫を荒らせ!
• メルプレッソ倉庫を荒らせ!
• 忘れられた我が倉庫を探して
• ランダムポータル倉庫イベント
• 12モンスターズ!!
• キキョウの恩返しイベント
• 週末のコインショップ襲撃イベント
• メイプルポップアイスクリームを作ろう
• みんなでお祭り気分に浸りましょう

その上、水鉄砲バトルとか、目が回りそうですww

しかし、この人たちの格好はちょっと衝撃的!!

ナインハート ホークアイ

ホークアイはなんとなく様になってるのだけど、

ナインハートに至っては、そんな恰好して、

今後に差支えないか?と思うレベル。

やー、いいものみせてもらったww


この水鉄砲の玉や、やメルプレッソ倉庫の鍵を集めるのに、

狩りは欠かせない感じでですねぇ。

玉のほうは、毎日支給されたり、陣営のNPCから買えたり

するのだけどね。それだけじゃ足りないしww

ドロする13周年ボックスから、13周年コインや、メルプレッソ倉庫の鍵、

開発者からの手紙が出たり、キキョウの恩返しも、

狩りしながらついでにできるしwということで、

今、狩りが中心になっています。



博物館は、1日3回、PBがお宝を埋めてくれるので、

こちらは、いろんなキャラで、スロット拡張をもらおうと

頑張っています!


困るのはメルプレッソ倉庫で落ちること。

もう、仕様ですって言われそうな感じで落ちます。

今日のシステムメンテでなおるのかしら?


とにかく、どれが済んだかメモを取りながら、

毎日やるしかないくらい混乱していますwww

ほとんどメインでしかやれません。


イベント、この半分でいいからなーって思う!

全部できてる人がいたら、それはそれで、すごいけどww




上げ逃げ攻防戦
ちょっとたまりすぎたー!整理できないww
ヘイヴンで巫女様ぽちっ
神魔s1
神魔s2
神魔s3
神魔s4
神魔s5
Felicitareさん
すももさん
どりさん
めぐc
れもたん
月s
月s2
神魔s
冥帝s
冥帝さん、冥府さん
麗c
勝負は半々ってところかな?
冥sには上げられっぱなしだけどw




頂き物
揺れsからネックレスや、いまやっているメカの装備など、
頂きました!ありがとー!
揺れs
揺れs

月sからは、ヴェラッドのペンダント・ベルトの上級を多数と、
肩などのボスアクセをいっぱい頂きました!
SSなくてごめんなさい、そしてありがとー!







それでは、また!





コメント返信
  ちわc:ん?どれがほしいって?
      ちわcなら難なく手に入るはず!!


関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

もうね何やればいいのか解らないLVだわ・・・
これはやっとけ!ってのがあったら教えてぇって感じよε-(ーдー)ハァ
イベントもいいんだけど最近は詰め込み過ぎというか多過ぎる気がするよ
それに見合う報酬は少なくなった感があるのにな( ̄Д ̄;)
  • posted by 月 
  • URL 
  • 2016.08/26 13:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ