もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

生きてます!

こんにちはー!





お久しぶりです。

犬の散歩をしていたら、銀杏のたくさん落ちているところを見つけました。

なんで誰も拾わないのか、不思議に思ったのだけど、

拾ってみて、なるほど、中身が小さい。

これでは、誰も拾わないなぁ、と思いつつ、拾いましたwww

ん?これは何かに似ているぞ、と考えを巡らせると、

そう、13周年イベントだ!

たくさんあるイベントに期待したけれど、

その中身は小さかった・・・・・。


それでも、イベントリ拡大とかをしたいキャラもいたので

博物館はがんばったのだけど、クリアできたのは2キャラ。

博物館の勲章

これは、同じギルドのももにゃおさんや、揺れsから武器を

たくさんもらったおかげですね、ありがと!

あとは、@11でクリアできずやら、その辺で終わったキャラ多数。

たまったコインで換えたのは、椅子かばんやら、

お財布、名刺入れとか、性向を上げる薬やらで消えたww


ヒーローsは、13周年が忙しくて、途中放棄。

デミアンのマップに行けないのに気が付き、

ひーろーs

メインの聖魔だけはクリアしたけどww


アイスクリーム工場では、カンナが1枚だけユニ書をゲット!

貼りつかなかったけどね…・><;


なんだか、疲労感漂う13周年イベントであったwwww



今回はそれに比べると、イベントの数もぐっと少なくなり、

一安心ですw

今はどんぶりクエだけだし。

どんぶりクエ

狩りしながらできるのが、いいですね!

このぐらいのイベントで、のんびりメイプルができるのが

理想なんだけどなぁ。




上げ逃げ攻防戦
ももにゃおさん2
ヘイヴンで巫女様ぽちっ
ももみゃおさん3
神魔s1
巫女様、甲板で2
カンナでももにゃおさんをぽちっと
にくちさん
にくちさん2
りるc、月s
月s、れもたん
揺れs
揺れs2
ももにゃおさん
めびさん
はなよんさん
にくちさん
しおんc
神魔s2
神魔s
月s2
月s
ももにゃおさん2
揺れs2
揺れs
冥s3
冥s2
冥s
ためてしまってごめんなさい!
SS撮り忘れがあったらごめん^^;
ありがとー!



頂き物
揺れsには、Pエリ・エリ、そして装備など、ありがとー!
月sから、ボスアクセなどいろいろ、これもありがとね^^
むつさんからはレジェ書を@@;
たまには遊びに来てね><;





それでは、また!





コメント返信
  神魔s:本当にありがとでしたw
       はっ!ごめんね、お返しをしないAB型ということで
       許して^^;

  れもたん:こちらこそ、ありがとです!
       なんやかんや、忙しかったり寝てたりして、
       ご一緒できなかったですが、またよろしくです!

  こうたん:どうなった?










関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

win10のプログラム更新で出されくなったけど。よく落ちるようになった;;
いまだクリアならずだ。
 今度のイベントはゆるゆるだから、ほかの事が出来ていいわww
  • posted by こうたん 
  • URL 
  • 2016.09/29 16:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ゚д゚)ハッ!ちびめびがやられてる!!
  • posted by めびぃ 
  • URL 
  • 2016.09/29 19:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

イベント消化お疲れ様でした
あまり中身のない数だけ多いイベだったね。
またのんびりできる時間に色々遊ぼうね^^
  • posted by れもたん 
  • URL 
  • 2016.09/30 05:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんだか忙しいだけで終わった感が・・・
イベントもあるのは嬉しいのだがそこそこでいいと思うよね(´-ω-`)
また色々一緒に行っておくれ(*´▽`*)
  • posted by 月 
  • URL 
  • 2016.09/30 12:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ