もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

秋のバン祭り?

こんにちは!





昨日、インしたら、なんだかまたBANがあったらしい。

いつの間にか順位がかなり上がっていたので、

あれ?また誤BANかなーって思ったんだけど、

どうやら、ゼロ勲章増殖BANらしい?

P関係には厳しいネクソンさんだものねぇ・・・。


10月26日(水) 19:20より行っておりました臨時メンテナンスは、
21:45に完了いたしました。

メンテナンス内容は以下の通りです。

【メンテナンス内容】
1.ポイントアイテム「Re:ゼロランダムボックス」から出現する
 勲章「Re:ゼロ」「異世界生活」をメダルリストに登録、再発給できる問題を修正しました。
 勲章「Re:ゼロ」「異世界生活」は、メダルリストに登録されない事が仕様となります。
 すでにメダルリストに登録済みの場合は、再発給を行えないように修正をしました。

 メダルリストの「再発給」機能にて作成された勲章「Re:ゼロ」「異世界生活」アイテムについては、
 別途対応予定です。
 対応が完了するまで勲章「Re:ゼロ」「異世界生活」は取引をお控えください。


こんなものが公式にあったけど、公式見てない人は、

わかんないよねぇ。


このメンテが終わっても、増殖された勲章は、消されていなくて、

フリマで売られていた・・・。

これはもう、ネクソンさんのミスだよね。

取引しないでくださいって言われても、

こんなことがあったこと、知らない人は、買っちゃうものねぇ。

売った人はバンされても仕方ないけど、買った人は・・・。


フリマにめったに行かないので、

そんなことがあったとはつゆ知らず。

ただし、公式は見ていたので、あぁ、またやったのか、ネクソンさん。

と思っていたのであった。

今日のメンテで、それもきちんと解消されるのだろうけど、

ネクソンさんの対応、どうなるのか?



上げ逃げ攻防戦
揺れs
負けない!





それでは、また!




コメント返信
  ももにゃおさん:対応が気になるねぇ><;
            売られていれば、問題があるなんて
            思わないものね…。
            大丈夫であることを祈ってます!



 




関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

ちわ 

そんなことがあったのね
全然しらんかったわ
  • posted by 名なし様 
  • URL 
  • 2016.10/28 13:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

少なくとも自分の周りでは買っただけの人はBANされていないので大丈夫だと思いますよ。
「買っただけなのにBANされた」って言ってる人は自分自身でも増殖させていた可能性が高いです。
  • posted by 名なし様 
  • URL 
  • 2016.10/28 14:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回のBANはリゼロの勲章じゃなくて、UG増殖バグのほうじゃないかと推察。
増やして売ってた人はBANされても仕方ないけど。
  • posted by 名なし様 
  • URL 
  • 2016.10/28 15:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

勲章はpが絡むからBANしたの早かったね(流石ネクソン)
戻しの方は昨日までされてなかったみたいだけど、
今日のメンテが長引いてるからどうなるやら(´-ω-`)う~ん

釣り・・なんだか持ち物が増えそうでまだやってない
後は9日以降始まるやつでいいかな?
  • posted by 月 
  • URL 
  • 2016.10/28 16:04分 
  • [Edit]

 

大丈夫でしたぁ(^o^)次からはもっと気をつけますーw
  • posted by ももにゃお 
  • URL 
  • 2016.10/29 07:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ