もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

サブっこもぼちぼち

こんにちは!




カイザーが、エミリアの頼み事、5日クリアできました!

カイザー

徽章探しを最初の方でしていたので、4日目は隠し死亡フラグだなと

あきらめていたのだけど、何故か死亡フラグが立たず、

5日目もできたのであった。

5日目クリア出来たら、なんかご褒美もらえると思ったのだけど…

あれ、なんにもないwwww

そうそう、特定の条件を満たした場合にもらえる報酬とかいうのも

あるらしいんだけど、特定条件ってなんだぁぁぁ!!


聖魔ではヴェラッドクリアできないので、

他の子もできないと思い、ソロでは行ったことがなかったのだけど、

カイザーなら、出来るんじゃないかと挑戦。(ノーマルだけどね!!)

あら、クリアできるじゃないの。

んー、次はハードに挑戦しようかなw




デュアルブレイドは、レべ170になり、只今未来のへネのクエや、

ソロ航海を、コツコツ進めています。

でゆある

好きな職は魔系統が多いのだけど、デュアルとは相性がいいみたい。

そこで、装備も少し強化してみようと思いたったけど、

呪文の痕跡がない!!

そーだ、航海でもらえるゴールド、痕跡に変えられるよね、

と、ゴールドを呪文の痕跡に変えたところ、

航海するゴールドが足りなくなった!!!

なんてあほなことをしたのだと、後悔するも後の祭り。

仕方なく、白村でゴールドを稼いでいます。

まー、火力のないデュアルでは、このあたりが妥当かもw

そういえば、以前は次の航海場所に移るのに、

結構回数こなさないといけなかったのに、

今はどこも5回すれば、次の航海に行けるのね。

ずいぶんお手軽になったww

しばらく行ってないと、仕様が変わってて驚くってこと、あるよね。

少しご無沙汰しているところをのぞいてみようかなw





上げ逃げ攻防戦

神魔sウルスマップで
ウルスマップで神魔sをぽちっとww

れもたん ヴェラッドマップで 1
れもたん月s ヴェラッドマップで
月s 神社で
ヴェラッドマップで、れもたんに上げられたので倍返ししたところ、
いつの間にか月sに上げられ、さらにキノコ神社に逃げたところもぽちっとされた;
ありがと!

ももにゃおさん
ももにゃおさんサブ聖魔で
ももにゃおさん 3
ももにゃおさん、この前の分もまとめて倍返しだ!と思ったのだけど、
そこまではいかなかった><;
今度こそは、倍返しだ!!

ララさん
グル交易のところで、ララさんに・・・。
上げたばかりだったので上げ返せないー!
ありがと^^







それでは、また!




コメント返信
  ももにゃおさん:倍の倍で4倍返しだ!!wwwwww


関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

フフ(^。^)y-.。o○
たまには勝ち越ししとかないとな

航海‥最近ちっとも行ってないや
やり終えちゃったら仕様が変わってても気が付かないよなぁ
知らない内に変わってる事いっぱいあるのかも( ̄~ ̄;) ウーン
  • posted by 月 
  • URL 
  • 2016.11/07 01:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
9位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ