もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

じゃんけんして、星を集めて忙しいww

こんにちは!




水曜から始まった、王冠積み上げと、ジャクムとじゃんけん、

両方とも、ドロがいいので、割と早くできる。

ジャクムの報酬、

じゃんけん報酬

左から1回目、2回目、3回目・・・・という感じ。

これを全部取った後は、性向薬になってしまうので、

なんだかなーって思ったのだけど、

かなりの性向をもらえるので、性向を伸ばしたいキャラがいれば

やってみる価値はある!

そして数をこなしていけば、こんな報酬も。

ジャクムじゃんけん
ジャクムじゃんけん2

最初はえぇぇ、こんなにじゃんけんするのぉぉぉ~~って思ったけど、

参加券がけっこうもらえたり、ドロするので、やれそうな気がしてきた!

どこまでやれるか、挑戦だww



.挑戦! 輝く星の王冠作りは、

レベル範囲モンスターがドロップするアイテム「輝く星」を

30個集めて、王冠や王冠のかけらと交換。

輝く星集めは、1日10回できるのだけど、10回集めると、

経験値倍のバフ(60分・有効期間7日)がもらえるのがうれしいw



王冠積み上げの業績の報酬もいいかも!

レッドの王冠をコンプリート     役立つ経験値袋
ブルーの王冠をコンプリート    モンスターパークREBORN無料券 ×5
イエローの王冠をコンプリート   経験値2倍クーポン ×3
グリーンの王冠をコンプリート   ポロとプリト入場券 ×5
パープルの王冠をコンプリート   心身修練館入場用お守り(6時間) 
5色の王冠をすべてコンプリート  勲章「王冠積み上げの達人」
 

5色の王冠すべてコンプリートの報酬の勲章は、

有期で、能力もあまり魅力的ではないけど、他のがいいねw


文章作りミッションは、王冠に書かれている言葉を集めて

カサンドラから出題された文章を作るのだけど、

報酬は有期(30日)のダメージスキン。

これは、おまけでとゲットする感じかしらww



そうそう、エミリアの頼み事の、浴室の掃除。

細かい

この浴室が結構細かいところで、くすっと笑えるw

このパロディ

これは、パロディだってすぐわかるんだけど、

これは誰?

これは、誰??





上げ逃げ攻防戦

コメルツで
コメルツで放置していたら、ぽちっとされた><;
ありがとー!

れもたん
月s
れもたんを上げたら上げ返され、さらに月sにあげられた><;
踏んだり蹴ったりww

ももにゃおさん
ももにゃおさんには、勝った!
でもまだ倍返しには至らないww







それでは、また!









関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ