もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ゆるゆる

こんにちは!





MMF.png

う~ん、MMFがいまいちわからないww

いろいろあるけど・・・

いろいろあるんだけど、食指が動かないのよねぇ。

唯一これはやっておこうかなというのが・・・・

花火祭

花火祭りしかないwwww

花火祭2

この時間、ジャストでなければだめなのかと思っていたんだけど、

時間がたっても、受けられるし、何キャラでもできるという、

割とゆる~い感じなのが嬉しい。

初日は2キャラでしかできなかったけど、残りの2回は、

もう少し、いろんなキャラでやろうかなww




そして、穀物倉庫襲撃事件も、月兎家族のバカンスも

呪文の痕跡が報酬という、痕跡がほしい人は

やるといいよね~という程度。


ということで、今回のイベントは、花火祭だけでいいかなー。

コインで買えるものも、あまり欲しいものないしなぁ。

コウテツは、エピック装備と薬だし。
2
1_2016112900251569e.png

ブロンズのリングやピアス、チェーンは低レベル用かしらん?
椅子がちょっと欲しいかな。名札や風船の指輪はDJゼイエムとか、
欲しくないかもww
3_2016112900273939e.png

ビフィーは、ちょっとこれ欲しかったんだーって思うものがあったら、
利用するかな。
4_2016112900274095e.png
5_2016112900274116f.png
6_201611290031144ff.png


要するに、あまり魅力的ではないのよね。

今回は花火祭だけやって、あとはスルーに決定!




イベントに四苦八苦せずに、のんびりとデュアルや

メインの聖魔の育成に精をだそうと思っておりますww

そうそう、いま育成中のデュアルがレベル195になりました!

5次開放が来たら、65~200レベルのレベルアップ必要経験値が

大幅減少するらしいので、それまで待とうかなーとも思ったのだけど。

なんとなく面白くてやってしまう。

面白いっていうのが一番だなーと思いながらww





上げ逃げ攻防戦

たくc
名工で同じ連合のたくcに上げられたけど、速攻上げ返しましたw
ニクチさん
にくちさんには上げられっぱなしなので、少し返せたかな。
フッ、もう忘れたww
れゆさん
れゆさん2
ウルスマップで全ワールド魔職レベル第1位のれゆさんに上げられた!
速攻返しましたけどww






それでは、また!


関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
27位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ