もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

もう慣れたかなー?

こんにちは!




やっと、3キャラの5次転職が終わりましたw

時間かかるねぇ・・・・。

アプデの日は、テレポ関係のバグで、モチベが下がりっぱなし。

夜には臨時メンテがはいってしまい、その日は何もしないで終わったww

ということで、聖魔とデュアルは、木曜から始めて、やっと土曜日に5次転職できました。

カンナは、時間の神殿クエが途中だったので、少し遅れて日曜に5次転職。

残るはカイザー。

今日から始めています。

3女神

3女神を見つけて、それぞれから、アーケインストーンをもらうところまでは、

簡単なんだけどね…。

それを活性化させるには、30時間必要というのが面倒くさいwwww←22時間でした!!


そして、先行している聖魔は、毎日クエでアーケインシンボルのレベルを

上げる努力をしております。

あーケインシンボル

これ、どうやって見るのかわからなかったんだけど、

グインsに装備イベントリの右下でアーケインシンボルを

確認できると教えてもらった。


Vマトリックスの強化の仕方がまたよくわからないww

職の違うコアを分解したり、同じ種類のコアで強化したりしてみたりと、

手探り状態。

Vマトリックス

今のところ、こんな感じ。


いろいろ仕様が変わって、初日はこれどこで見るのー??

の連発だったけど、ようやくおぼえたかなw

まぁ、ちょっと刺激があっていいかなぁ。



上げ逃げ攻防戦
どうやらドローらしいww
先手を取ったと思ったけど、これ以前ロムしていた時に、
上げられていたらしく、ドロー;;
次はがんばる!






それでは、また!




コメント返信
  めびぃさん:その通り!!ってなんでやねん!





関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

ぷー 

22時間でわ…?
あ、暫くお休みしてましたが復帰したもよう。
  • posted by 名なし様 
  • URL 
  • 2016.12/19 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

22時間+8時間睡眠?
  • posted by めびぃ 
  • URL 
  • 2016.12/20 04:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふむふむ、ももっぺの活性化には、
8時間+22時間睡眠必要なのか。
  • posted by カモ 
  • URL 
  • 2016.12/21 12:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ