もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

時間が足りないw

こんにちは!




なんだか、消滅の旅路のデイリークエストと、Take Vイベントを

消化するのに手いっぱいな毎日です^^;

消滅の旅路のデイリークエストを、やると

1日にアーケインシンボル8個手に入れられる。

アーケインシンボルのレベルを上げ、

アーケインリバー地域で活動するために必要な能力値を

手に入れるためには、必要不可欠。

マックスがlv15ということだけど、

やっとレベル5

やっとレベル5に入ったところ。



そしてコアジェムストーンで、スキル強化するのだけど、

なかなか、お目当てのコアジェムストーンが出ないww

コアジェムストーンを集めるには、消滅の旅路のマップで狩りしてドロップするのや、

ハイファイブボックスから出る、かけら(1日20個)で獲得するぐらいしかない。



メインの聖魔は自分のスキルのコアジェムストーンがほとんど出る。

かえって他の職のコアジェムストーンも出てほしいかなと、思うくらい。

(分解したいww)

でも、強化したいコアが出るわけではないので、そこが難点w

で、現在重点的に上げているスキルは、このぐらいしか上がっていない。

重点的に

ちょっとさみしいww


サブのキャラなんぞは、逆に、自分のスキルのコアジェムストーンが欲しい!

というくらい、自分のスキルのコアが出るのがまれ。

キャラによって差がありすぎる!






Take Vイベントは、累積報酬が魅力的なのでやっているのだけど、

TakeV.png<

報酬の受け取りは、1メイプルIDにつき1回ということだけど、

2IDでやってるのに、1つのほうは累積報酬が受け取れない><;

なんでだろう・・・。



今日から、新年挨拶イベントが始まったけど、

ダメージスキンがかわいいので、欲しいのだけど、

どのくらい挨拶すればもらえるのかなぁw

ともあれ、年末の忙しさに加え、忙しいことこの上ないww




上げ逃げ攻防戦
ララさん
月s
巫女様
月s
ほたs
うわー、負けが込んでる感じww
(人´∀`)アリガトー♪





それでは、また!




コメント返信
  ぷーさん:間違えたwww最後は8時間いらんかったねw

  めびぃさん:そうそうwってあるか~ぃw

  かもっち:うん、ありそうだなwww


関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ