もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

With V ロイヤルプレゼントボックス!大盤振る舞いなのねww

こんにちは!





デュアルでも、アフターランドのクエ完了。

4キャラ目となると、もう、さっさと済ませられそうなものなのですが、

やっぱり2時間くらいかかったww


聖魔が、いつの間にか237 レべに!

今回はチョコバフやワールドレコードバフがあったおかげと、

レヘルンのシンボル欲しさの狩りで、

私にしては、早いペースでレベアップ。

バフがなくなった後が怖いww




ワールドレコードが知らぬ間に12個。

これぐらいしか取れないかなーって思ってたんだけど、

まだ1週間ぐらいある。

それならば、ライディングや、採取や、狩りでメル1mあるいは

アイテム手拾い100個あたりはできるんじゃないかなと

15個を目指すことにww



そして、V感謝プレゼント祭りで、

With V ロイヤルプレゼントボックスなるものも頂いたww

左の☆のタブから。

V.png
V2.png

1IDに1回だけどね。

内容はというと、

v3
v4

これだけのものが、このプレゼントボックスに!

v5.png

もらえるのが3月8日のメンテ前までだから、忘れずに!




最近のネクソンさんは、大盤振る舞い。

次のアプデはどうなってるんでしょうねぇ?

散歩道が公開されたけど、なんかわからなかったww

タブン、ホワイトディ関係と、おもち?ひな祭り終わっちゃってるしなぁ、

そしてロケット花火・・・?

ちょっと想像しずらいww




上げ逃げ攻防戦
巫女様
ドローかと安心していたら、またもや上げられた><;
ありがと~^^
ほむらs
ムトマップで。上げ返そうとしたら、すでにいない;;
ありがとね^^
神魔s
こちらは、しめしめと思っていたのだけど、あとからこんな発言がっ!!
神魔s 不覚;;
完敗感満載です!







それでは、また!






コメント返信
  めびぃさん:起きてる!
         うんうん、さぶPCがまだ元気なころは、
         2PCでやってたんだけど、いま、ちょっと元気ないからなぁww 
         受け取りミスは、すでに数回・・・;;

  かもっち:うんwww
        変態はかもっちだww

  ちわc:かもっちがねっ!



  
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ