もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

運試しの日?

こんにちは!




今日は・・・・。

ミラクルタイム
ミラクルタイムキューブ2

ミラクルタイムイベント!

ミラクルなほどに上昇しないのはお約束?

上昇するとログが流れるのだけど、結構な人が上昇しているので、

私も!って思うのがみそなのよね・・・・。

しかし、上がったら上がったで、お目当ての潜在が出るまで回すという

どちらに転んでも、散財しかないというワナww

未だに1度もミラクルタイムで上昇した経験がないんですが!!

今年はどうしようかな・・・・ちょっぴり迷うww



さて、名探偵ぺぺ、エピソード9で、計算問題がw

これを解かないと次に進めない。

エピソード9
エピソード9-2

頭の悪い私は、なかなか正解できなくて、インしたこうたんにいきなり、

いくら!?と聞いたところ、賢いこうたんはすんなり200万だよと。

うーむ、さすが理系女。

文系で数字苦手な私とは違いますww

この後、モンスターミルクなるものを200個集め、

ラッキーミラクルキューブ3個交換券をゲット!

今日のミラクルで、上昇した後の回すキューブにしようかと思ったけど、

ユニまでしか回せないワナw

メインはイベントでもらったユニ書を駆使して、エピはもうない。

残念至極。



エピソード10は割と簡単。

エリモンから盗まれたものを取り戻すというもの。

意外な(?)結末にちょっと苦笑いw

ダメージスキンをもらう。

エピソード10
おわり?

終わりといってもまだ続くw

エピソード11は、お菓子事件で時間を取られ、

仕事がたまったイェティから、手伝いを頼まれる。

episo-do11-2

また痕跡300なのね、芸がないぞ?

友達だから手伝うの当然と言わんばかりの

イェティの態度には、ちょっと引いちゃうけど、

イェティだから仕方ないか・・・・。

というわけで、怪しい痕跡集め300頑張ります!




上げ逃げ攻防戦

ももにゃおさん
ももにゃいさん2
サブでムトをやっている隙に上げられた><;
ありが㌧♪(・ω・)ノ・・・忘れない!
神魔s
神魔sに上げ負けた・・・仕返し帳 ( ..)φメモメモ
ありが㌧♪(・ω・)ノ





それでは、また!




コメント返信
  月s:ありが㌧♪(・ω・)ノ
     でも、道場40階まで行ってるって聞いたよ!
     すごいなー、行けるのねぇ、うらやましいw
     私なんか時間切れで出されちゃうわ・・・。



関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ