もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

それほどでも

こんにちは!






土曜のミラクルタイムイベントは、皆さん、どうだったでしょうか?

相変わらず、ひっきりなしに出る青字に、

一体どれだけの人がこの2時間に、どれほどお金をつぎ込んでるのか・・・。

ネクソンさんは、たった2時間でいくら儲けたのかと、興味津々ですww

御多分に漏れず、私も回してみましたが、

レジェはカイザーの補助武器1個だけ、エピ装備が2個ユニになったところで

終わりましたww

補助武器


やっぱり、もう参加するのはやめよう・・・・。

毎回思うんですけどねww

それと、あんまりミラクルな気はしないんですよね。

私の運が悪すぎるのか?




インナーアビリティに、聖魔はバフ持続をつけるといいよと、

にくちさんに教えてもらった。

魔力とINTさえつけてればいいなんて思ってたけど、どうやら違うらしいww

イベントでもらった特級が17個あったので、早速回すことに。

バフ持続が18%ついたのだけど、それだけでも道場の階数があがった!

インフィニは時間がたてばたつほど攻撃力が上がるからなぁw


装備に何をつければいいのか、よくわからなくて

損してること多いんじゃないかって改めて思う^^;





名探偵ペペはエピソード11~14まで、

お菓子探しで忙しかったので、手伝ってと、

イエティに言われ、怪しい痕跡300を集めるというもの。

なんだか手抜きww

10までストーリーは考えたけど、そのあと、面倒くさくなったに違いない!




めびさんが提供してくれたネタww

大好き?
大好き?2

そこまで好きじゃないぞ?




頂き物
こうたんsが送ってくれた!
こうたんs
クロス前提やってない私には、ありがたいw
ありが㌧♪(・ω・)ノ




上げ逃げ攻防戦

Ms_20170501234139631.png
かもっちと馬鹿話をしているところを上げられた!
ありが㌧♪(・ω・)ノ
沸くわくさん
誰でろう?と思ってた沸くわくさんの正体がわかった!
ありが㌧♪(・ω・)ノ







それでは、また!





関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ