もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

まだまだ続くのね?

こんにちは!






イベントもやらなくちゃー、って思っても、

エルーナだの、14周年だのごちゃごちゃしていて、

何をしていいやらさっぱりw

そして、サブのレベ上げもしているので、

どのキャラが何をやったかも、こんがらがっていますw

( ..)φメモメモ してやらないとこれは無理だなぁ。


キャラスロが今40あるとみんなから聞いて、あれ?

37しか解放されないんだけどー、って悩んでいたら

冥府さんが、サバ統合の時に他の鯖とかのと一緒になって、

カウントされているのかもって教えてくれたので、

さっそく、他鯖のキャラを、キャラデリ。

そうしたら、3スロット加えられるようになった・・・・。

いままで、何かでもらったキャラスロ捨ててたよね、もったいな><;

開放するには、Pで買わないといけないじゃないかー!

まぁ、9月6日から始まるメガバーニングは、1つのメイプルIDにつき、

ワールドごとに1キャラクターのみとのことだから、1スロット増やせばいいかw

129レベまでバーニングができるとのことだから、結構レベル稼げそうw

今、メイプルユニオンのトータルレベルは

トータルレベル

まだまだ上げなくちゃいけない子が目白押し。







それでは、また!





コメント返信
  ももにゃおさん:ありが㌧♪(・ω・)ノ
            頑張らねばw

  銅鑼c:。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ 早いw
       ぁ、もう240になったのか!!
       (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆






関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

もう240ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
イベント一度に色々来なくていいのに・・・って思っちゃうわ

キャラスロ40MAXなのか
まだほぼ半分だわσ(^_^;)
エルーナでキャラスロ貰えるんじゃなかったけか?
  • posted by 月 
  • URL 
  • 2017.08/28 11:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日、何気なくtwitterを見ていたら、キャラLv合計が8k超えたって強者がいて廃人さんスゲーって思いました。僕もバーニングで新規キャラ作って、ようやく6k超える見込みです。
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2017.08/28 12:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
9位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ