fc2ブログ

もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ハーピー三昧

こんにちは~^^




日曜日。


この日、花梨璃インしてみると

Maple0016_20081020084743.jpg

こんなモノが、送られてきていましたΣ

ジャバs、ありがとう!




そして、この日は、狩りといえば、

一日中、ハーピーを狩っていました。

何故ハ-ピーかというと、そう、

女優スカイのクエです!



ハーピーの尾羽500,ブラッドハーピーの羽500。

このブラッドハーピーの羽が、なかなかドロしないんですね;

なぜ、こんなクエをしているかというと

報酬として、知力の目か、呪われた知力の目の書が

もらえるからです!




花梨璃、装備は、ほとんどHP強化。

そろそろ、INT強化した装備も、つけたいものです。

そこで、ちまちまと、クエなどで書を集めています。

今日までで集まったブラックハーピーの羽、

250を少し越えました^^



@二日はかかりそうです・・・・・orz

骨へのお誘いが来ますが、そういうことなので、

今のところは、ここで、がんばっています。



ところがね、㌧㌧さんから、メーカーで作った方が

早い、といわれてしまった・・・・・orz

でも、やり始めたからには、最後までがんばります!







この日は、これで終了!





それでは、また~^^






コメント返信
     レイs:探せばいいって、名前がわからない・・・・・。
        それにね、いっとくけど、DKというか、もも、火力ないんだょ。
        速度遅いから、一回鉾降る間に、弓や斬りが、どんだけ
        攻撃できると思ってるの・・・。
        そして、ここが問題なんだけど、バサク7しか振ってないから
        まだ、使えないし。ということで、ネック手に入れても、
        あまり、期待はできないんだ。
        それにね、やっぱり、私、迷惑かけてると思うんだ。わかるよね?

     ごぜんさま:是非、一緒にいきたいですー;
        どんなに、ミスっても、笑い飛ばせるような雰囲気が
        ごぜんさまにはあるので、安心していけそうな気が。
        (これこそ、甘えの迷惑きわまりない事だと思うけど・・・
         許して~)  
    
     クレs:狩り友、いい友が見つかるといいね!
         120までを1週間なんて、さすが、廃狩りマスター(勝手に命名)
         手伝えることがあったら、言ってね^^

えっと、コメントくれる人、いつもありがとう。
最近、アダルト関係のコメントが多すぎるので
禁止ワード、設定しています。
コメントできないときは、それに引っかかっているのかも。
なるべく、これは、という言葉は使わないようにね~^^
なんか、設定していて悲しくなってくるね、これって。
関連記事
スポンサーサイト



メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

どうでしょうね?(-_-#)
友達多いももsだしいいんじゃない?(-。-)
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2008.10/20 16:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ!奇遇にも『女優スカイ』のクエ、私もやってました!(集まらなくて挫折してますg

でも、ももsゎクエストやり尽くしてるから慣れてますよね(´ノω`;)ウラヤマ
私みたくならないように、頑張ってb

それから『○ダルト系のコメント』の件ですが。
禁止ワード設定しなくても↓のやり方で、出来ますよw

まず、管理画面に入ったら、画面左にある『環境設定の変更』をクリック。

次のページの所にある『ブログの設定』をクリックした後に『アクセス制限の設定』をクリック。

そのページの『コメントの確認の設定』という所を確認したら、「コメントを投稿する際に確認画面を表示する(画像認証あり)にすれば、解決しますよ^^b

「この説明が分かりにくい~><」って場合ゎ、私のブログのカテゴリの『得するかも情報』って所に、結構前にSS付きで載せてるので、見て下さいなw

それを既に試して、コメが来るって場合ゎごめんなさい・・・(
&長文失礼しました(゚Д゚;)
  • posted by みやこ 
  • URL 
  • 2008.10/20 18:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

女優スカイ・・・。
そろそろ私も終わらせたい・・・。
けどジェネが無い私には呪いという名の苦痛が!

○ダルト系のコメントはコンピューターを使って自動的に書き込んでいる可能性が高いので、みやこさんの紹介している方法で大方シャットアウト出来るはず!
心無い書き込みって、ほんとにウザイ・・・。
  • posted by しーやん 
  • URL 
  • 2008.10/20 21:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

あのクエは絶対無理と思って手つけてない(’

材料集められるなら取り替えてあげる(かも)


存在が〇ダルトなんでコメ控えます
  • posted by たし 
  • URL 
  • 2008.10/21 02:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momohanariru.blog15.fc2.com/tb.php/282-5f139a2d

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ  
*桃色葛葉   カンナ     
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
82位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ