fc2ブログ

もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ヤドリギのえふぇ、かわいいです!

こんにちは~^^




土曜日。

この日は午前中に

夢白sと狩りの約束してたんだけど

インできず、ごめんなさい><;

ようやくインできたのは夕方。



夢白s、当然ながらというか

いなかったので、

アレクス、八重sと、3人で卵狩りをすることに。

この日は、真ん中の段右端の、一匹いるところ、

アレクスが弓で、気絶させ、安置を作ってくれたので、

ここで、花梨璃、ジェネ投下!

すんごく狩りやすくて、私は大助かりだったけど、

アレクス、ずっと接触で赤かったんじゃないかな><


卵って、ちょっと苦手だったんだpq

でも、この日は、ほんと、狩りやすかったです!





夜、ギル集会の前に、

華璃瑠でインし、レイス狩り。

@少しだったので、れべあぷ

するまで、かりかり狩り~。

ここで、華璃瑠、46になりました^^



キャラチェンジし、ショ-ワで

今日の集会の場所を確かめていると

いろんな人と遭遇。


まずは、麗c、キャラ違ったけど、

なんとなく、もしやと思い、じーっと

見つめていると、向こうも

気がつき、しばしお話。

青系でまとめて、センスいい!


別れたあと、そのままショーワにいると、

クロさんに、人気あげ逃げ去れた><

でも、花梨璃、この日もうあげちゃったから

あげかえせなかったpq

今度、ハーピー、一緒に狩りに行こうね、




やっと、場所がわかり、移動~。

この日は、イベントマップ幸せの村の

ツリーのある部屋。

Maple0029_20081221095615.jpg

みんなで飾り付けしたり、

おしゃべりしたり、遊んだり。

Maple0023_20081221095752.jpgMaple0002_20081221095827.jpg
Maple0029_20081221100020.jpgMaple0030_20081221100102.jpg

Maple0049_20081221100416.jpgMaple0052_20081221100510.jpg

投げs、日曜日にサッカーの試合があるということで

Maple0061.jpg

もう、寝るとアピール。


ギルマスは、マトリックスロムしてるので

伯爵から、こんなモノを投下され

Maple0044_20081221101009.jpg

Maple0046.jpgMaple0063.jpg
Maple0068_20081221101414.jpgMaple0073.jpg

Maple0074.jpgMaple0076.jpg


毎度、お決まりのモノですが、

何度見てもおもしろいです(ぁ



また、またSSべた貼りですが、

この日は、これで終了!





それでは、また~^^





コメント返信
   レトレさん:うー、最初はよく知ってる人に聞きながらじゃないと
         スキル振り、失敗しちゃうよねpq
 
         ありがとございます^^

   レイs:いやいや、このフレーズがいいんです。

   ゆかりc:ありがとう^^いやー、これからでしょ~。
        巻き返しが凄そうでこわい><;
        また、狩りしようね^^
            


Maple0025_20081221102446.jpg


関連記事
スポンサーサイト



メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ろうそくの多さにみそ汁吹いt(
  • posted by レトレ 
  • URL 
  • 2008.12/21 11:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momohanariru.blog15.fc2.com/tb.php/348-4a7d488c

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ  
*桃色葛葉   カンナ     
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
50位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ