FC2ブログ

もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

翔さん、レベ190、おめでとう~♪

こんにちは~^^




金曜日。

せっかく、花梨璃、ジャクムの兜をもらったので、

早速、覚醒してみることに。

Maple0000_20090321110900.jpg

クエを受け、魔女の森に行くというのを選択すると

クエ遂行のマップへいける!

ここで、注意することは、

ジャクムの兜をかぶってると、

行けないんです><;

かぶったまま、クエをしようとしたので

魔女の森へ行けなくて、バグかと思ったー(ぉぃ


さて、さて、マップへ飛んだ後は、

下に降りちゃうと攻撃できなくなるので、

上で、メロディとワイルドカーゴを

処理しなくては、いけません!

花梨璃は、ジェネ連発で片づけちゃいましたけどね!

(5回目で成功したのは内緒


失敗しても、クエをあきらめるを

クリックすれば、何回でも挑戦できるから

安心でっす!

ということで、兜、無事グレードアップ!







その後、レオさん、翔さん、山さんと骨狩り。

今日は、翔さんとうとう、190レベになるか!

かりかり狩り~っと、狩り続け、とうとう、その時がΣ


Maple0003_20090321112217.jpg

翔さん、lv190、おめでとう~♪

これからも、よろしくでっす!


Maple0002_20090321112617.jpg

こわもてに、いい笑顔☆

みんなからの、拡声器や

チャットでのお祝いに

感無量の模様^^

これからは、lv200目指して、

がんばでっす!








さて、夜は璃座邊瑠で

ケンタへ行ったり、

Maple0005_20090321113403.jpg

デスマリ狩ったり・・・・・・・・。

Maple0010_20090321113523.jpg

・・・・・・・・・・・・・。

これが、噂のマゾ期ですか??

花梨璃の時は、そんなに感じたこと

なかったのにね、

ソロで狩ってるのが、原因かな。

それとも、花梨璃の攻撃力に

慣れてしまって、璃座邊瑠の

攻撃スキルの少なさに、じれてしまうからか・・・。



さて、この日は連合の狭間さんが

全体魔ジャクムを主催しているので、

花梨璃、参加させてもらおうと、キャラチェンジ。

しかし、30人の枠はすでに埋まったとのことΣ

残念でしたが、また企画したら、是非参加したいものです^^

終わった後の、参加者のチャットがとっても面白そうだった☆


ギルでも、ギルクエをするので、みんなで集合~!

Maple0014_20090321115241.jpg

2PTくらいで行ってきました!

私はもちろん、みんなの後を

遅れずについて行くだけでっす!

・・・・。

3回目に連合のロレさん、きのたくさんが

出張参加~☆

ミドリネコさんの面々は

ギルクエのスピードが速いので、

違いに驚いたかもしれませんね~。

なんか、かんかで、とっても

楽しかった♪



この日は、これで、おしまい!


あ、そうそう、忍s、宅配ありがとう^^

Maple0004_20090321120507.jpg
Maple0006_20090321120508.jpg

有効活用させてもらいまっす!

それから、翔さん、ありがとう~^^

Maple0012_20090321120509.jpg

早速、使わせてもらった・・・orz






それでは、また~^^







コメント返信
    かずさん:未だに、私もよくわかりません><;
          貢献できないのは私も一緒pq
          忍耐できなくても、いいもん!
          もちろんだめじゃ^^
          「かー」が女性の接尾語でしたね、
          今、思い出しました(ぉぃ     






関連記事
スポンサーサイト



メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ももさんのいろんなキャラの
レベアップのスピードは凄いですな!
それも1つのキャラに絞るんじゃなくて
まちまちのキャラを均一に狩ってるところが
憧れです(´∀`*)
  • posted by クロ 
  • URL 
  • 2009.03/21 18:41分 
  • [Edit]

ほぼ日課www 

「貧乏暇無し」のたとえ通り、我が社は休みが無いのですが、珍しく3連休にしました。で、メイポ三昧www
かずs4次化計画を励みに、文字通り「日夜」励み、ここに来るのが日課になりました。
今日は、華ちゃんと花ちゃんの両方のレベルあっぷwに立ち会えました。とても幸せな気持ちになりました。いつみても、Lvアップはいいねぇwww
また、さわってええか~?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momohanariru.blog15.fc2.com/tb.php/441-08ce7f25

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ  
*桃色葛葉   カンナ     
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ